OFFICE2007がクラッキングできるってホント?
- 2008.11.26
- ソフトウェアあれこれ

OFFICE2007がとあるXMLファイルを書き換えると、クラッキングできるらしい、という噂を聞きつけて、実際に試してみた。
結論から言ってしまうと、これは「嘘」
当該のXMLファイルをいじると、アクティベーションのウィンドウが出なくなるだけで、50回OFFICEを起動すると、デモ版に変身してしまい、全く使いものにならなくなってしまうのだ。
おまけに、アンインストールや再インストールが不能になってしまうというオマケつき。
世の中そんなに甘くないということですね。
某掲示板にもしっかり書いていましたよ。
でも、アクティベーションというのは面倒なシステムだと思う。
サポートされなくなると、全く使えなくなってしまう可能性があるのでは?
-
前の記事
覚書【WindowsVISTA;Administratorでログインする方法】 2008.11.08
-
次の記事
USB-PIC Trainer購入! 2008.11.30